スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お米のスキンケアを知ってますか?口コミで評判のライスフォース!



昔からお米は、肌に良いなんて言われてきたそうですね。そのお米のチカラを使ったスキンケアがライスフォース!ライスパワーエキスを配合した化粧品が口コミでも評判です。モデルや芸能人の愛用者も多いそうです。またニキビケアや毛穴ケアにオススメなのがアクポレス(ライスフォース)!体験談でも毛穴が目立たなくなったとか、ニキビのできにくい肌に導いてくれると評判!このライスパワーエキスの特徴として挙げられるのが、高い浸透力と保湿力といえます。角質層までぐんぐん浸透していき、長時間うるおいをキープすると評判!

潰していいニキビは白ニキビ!白にきびをつぶす方法!



にきびをつぶす方が多いですが、潰してもいいニキビは白ニキビだけです。白ニキビは、ニキビの初期の段階なので、つぶしてもいいそうです。ただ正しい方法で潰さないと、ニキビ跡の原因になるだけなので注意しましょう。また白ニキビをつぶすといっても、正しくいえば中の芯を押し出すというのが適切かもしれませんね!

なお白ニキビが進行すると、赤ニキビや黒ニキビになりますが、これらのニキビは潰したらいけません。ニキビ跡の原因を作るだけです。

そこで白ニキビをつぶす場合ですが、ちゃんとした道具を使いたいですね。間違っても手でニキビの芯を押し出すようなことは止めておきましょう!手には、バイ菌がイッパイ付いていますから、ニキビを悪化させるだけかもしれません。

そこで白ニキビのつぶし方ですが、普通は面皰圧子(めんぼうあっし)・ピンセット・消毒液・軟膏などの道具を使います。必要無さそうな軟膏ですが、白ニキビの芯を出した後に、ばい菌が入らないように塗ります。またピンセットも面皰圧子で押し出した白ニキビの芯を取り除くのに使います。間違っても手を使って取り除かないように!

なお白ニキビのつぶし方(芯の出し方)の手順ですが、最初に手を洗い、洗顔しておきます。そして使う道具も洗浄してキレイニしてから始めましょう。まず白ニキビに面皰圧子を押し当て、芯を出し、ピンセットで取り除いて軟膏を塗るだ!たったこれだけですが、面皰圧子は肌に強く押し当て過ぎると肌を傷つけることがあります。是非注意してください。

白ニキビの潰し方は簡単ですが、できるなら専門医に任せたい感じですね。

10年以上続いた管理人の大人ニキビが治った訳!大人ニキビの原因と対策方法!


 
社会人になると大人ニキビに悩まされる方が非常に多いですよね!管理人もその一人でした。特に管理人の場合、色んなニキビケアをしていたんですが、治っても一時的ですぐにニキビができるといった感じでした。こんなことを10年以上も繰り返していたんですね。


それが今ではニキビが出来ることって非常に少ないんですよね。その理由として考えられるのが、仕事を変えたことにあります。当時の会社では、慢性的に睡眠不足とストレスに悩まされていました。それが仕事を変えたとたんにニキビも無くなったんです。当時は、かなり新鮮なことでしたね。今では、ニキビができること自体が珍しいのです。


いま思うと管理人の大人ニキビはストレスが一番大きな原因だったようです。よくニキビは、毛穴が詰まってデキルなんていわれていますが、間違ってはいないと思いますが、普通に洗顔をしていれば、それ自体は大きな問題とは思わなくなりました。


ただストレスに関しては、自分で推し量ることが出来ませんよね。だからこそストレス発散のケアが必要なのかもしれません。なお管理人の体験談では、仕事を変えてから運動をして汗をかくようにしたことも結果的に良かった感じです。


特にストレス発散には汗をかくことが一番ですからね!ただ当時は、ストレス発散を意識して運動を始めたわけではないんですが・・・もし大人ニキビが繰り返しデキルという方はストレス発散ケアにも注目してもいいかもしれません。運動をして汗を流して、ストレスを溜めない生活を心がけてみてはいかがですか?


アクネトリートメントの口コミ評価!3日で効果が現れるニキビ治療薬!?



即効性の高いニキビケア『アクネトリートメント』
アクネトリートメントは、即効性の高いニキビ治療薬として人気がありますね!特に口コミで評判になっていますが、それには訳があるのです。実は、アクネトリートメントに使われているニキビ治療の有効成分は過酸化ベンゾイルと呼ばれているものです。


この過酸化ベンゾイルは、アメリカのニキビ治療において実績のある有効成分なのです。なおアメリカ製のプロアクティブにも使われている有効成分なんですね!しかもアメリカ製のプロアクティブよりもアクネトリートメントの方が過酸化ベンゾイルが多く含まれているわけです。


アクネトリートメントのパッケージには、プロアクティブより効果があると書いているのはこのせいなんですね。なお日本のニキビケア製品にも使えばいいと思いますが、どうも認可されていないみたいですね。日本人の肌には、効果が強すぎるのかもしれません。また日本製のプロアクティブには、過酸化ベンゾイルの代わりにサリチル酸やグリチルリチン酸ジカリウムが使われているのです。


アクネトリートメントの感想や体験談は!


そこで気になるのが、アクネトリートメントやアメリカ製のプロアクティブに含まれる過酸化ベンゾイルの効果についてです。体験談や感想を見る限り、ニキビ治療に効果を発揮していますが、肌の弱い方には相性が悪い感じですね!さらに肌がヒリヒリするなんて評価をしている方もいます。


アクネトリートメントは、24時間アクネ菌に働きかけて大人ニキビや黒ニキビなどをキレイに治癒すると評判なのですが、中には合わない方もいる感じですね。かなりニキビ治療には効果があるのですが、やはりお肌との相性があるのが事実みたいですね。


にきび治療の切り札、皮膚科の処方成分である過酸化ベンゾイル含有、アクネトリートメント


1

アクネトリートメント

プロアクティブより効くと評判

selected entries

categories

リンク

archives

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links